10冊目
毎度お馴染みになってきた、「宇宙船」の紹介
f0124763_036617.jpg

今年は「宇宙船」の30周年記念でもあり、またこの号は「ホビージャパン」からの復活版となって、ちょうど10冊目になります。
季刊な事を考えれば、もう復活してから2年半過ぎたって事ですか・・・・

早いねぇ。

内容的には特に変わった事もなく、いつも通りの「宇宙船」でしたが、近頃のちょっとナーバスな自分にとっては、それもまた心地よく感じます。

しかし・・・



どうも「宇宙船」は、近いうちにまた“隔月刊化”を目論んでいるような事がチラッと書いてありました。

ウ〜〜〜ン、前は隔月刊化が決して上手く行ったとは言えなかったから、また季刊に戻ったような気が・・・(^^;

季刊こそ「宇宙船」の特色なんだし、その分もっと記事の内容を充実させる方に行った方が良いと思うんだけどねぇ・・・

どうなる事やら?

宇宙船vol.128 (ホビージャパンMOOK)

ホビージャパン


[PR]
by yaskazu | 2010-04-03 00:32 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/13287912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< せせらぎ 告白 >>