雑記、色々
f0124763_23384451.jpg

今日近くの公園にて、チラチラ咲き始めておりました。

殆どはまだつぼみでしたが、一木でも咲き出すと、次々と開いてゆきますからね。

天候がまた今週は雨続きらしいなのが気になるけれど、次の週末あたり、また(行ければ)行ってみようかな(^^)

あと・・・



f0124763_23441844.jpg

チマチマ組んで、今この状態。
先は長そうだし、じっくり作ってる時間も無いので、いつになるか分かりませんが、完成だけはさせ・・・・・たい・・・・です(モゴモゴ(^^;)

あと、お知らせ!
3月24日未明(つまり火曜日の真夜中)から早朝6:00頃(予定)まで、エキブロメンテのため、閲覧、コメントやTBの投稿ができなくなります

と言う事で、よろしくお願いします〜〜<(_ _)>
[PR]
by yaskazu | 2010-03-22 23:53 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/13178534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぼくらが胸に飾る勲章は 自費 >>