クジラを食べました
それだけでなく、実はイルカも食いました。

どこかの映画監督さんとか、外国のなんだかよく分からない団体さんが、血相変えて攻めてきそうな話ですが、いやぁ、美味かったですよ!

しかも、両方とも一頭丸々食っちゃいましたからねぇ(笑)



f0124763_23584778.jpg

表はビスケットですが、裏はチョコレートが塗ってあって、中々美味しかったですよ!(^^)

因みに・・・
f0124763_01079.jpg

カメレオンとプードルも食っちゃいました!

他にもコアラとか、アルマジロとか、カエルとか、本当に色んなものが食えて、気分はもうゲテモノ王!(笑)


・・・・・まぁ、さすがにコアラやアルマジロは食う気になりませんが、私らは子供の頃普通にクジラは売ってたし、クジラの“コロ”って言う、まぁ“皮”の部分なんですが、あれおでんに入れてトロトロに煮込んだら、すじ肉とは違った食感で、本当に美味かったんだけどなぁ・・・

てか、なんで外国人に、日本の食文化(今度はマグロまで)や、漁業まで規制されなきゃいかんのか、訳分からんです。

ホント、最近日本は外国からとことんイジメられてるって気がしますねぇ・・・
[PR]
by yaskazu | 2010-03-15 23:52 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/13112472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 旗印 何日ぶりかに・・・ >>