何日ぶりかに・・・
今日は本当に何日ぶりかに朝から晴天。
気温も高めで、洗濯物が気持よく乾いてくれました(^▽^)

まぁ、本当は今日みたいな日はどこかへ散歩に行くとか、思い切って遊びに行くとかしたいところだけど、結局は洗濯と買物と洗い物で1日が終わってしまいました(^^;

まぁ、半主“夫”としては致し方ない事なんですが、ちょっと青い空が逆に恨めしかったのもホンネな訳で(苦笑)

ま、そのうちまた、どこか遊びに行ける日もあるだろうって事で(^^)



話はガラッと変わりますが、Appleのブラウザの“Safari”が、4.0.5になったので、さっそくダウンロードしてアップデートしておきました。

しかし、実際どこがどう変わったって実感出来る部分は少なく、サイトによっては相変わらず文字バケするし、禁則処理が働かない(てか、デタラメ?)ものもあるし、こっちが“直してほしい”と思ってるところが全く直ってないのは少々ガッカリ・・・

そんな訳で、結局“Firefox”をメインで使う事になりそうです(軽いのはSafariの方が軽い感じなんだけどねぇ(^^;)

なんだかなぁ・・・
[PR]
by yaskazu | 2010-03-14 23:30 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/13101432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クジラを食べました 使い切り >>