日射し
もう何日も、スッキリとした太陽の日射しを見ていない気がします。

ウチの辺は雪こそ降りませんでしたが、シトシト冷たい雨に祟られ、今日なんかもう真冬の様な寒さで、何週間か前の春の様な陽気はなんだったのかと思うほど・・・

こんな時は、おかんの体調も優れなくて、私としてはそれが一番気がかり・・・

私自身もなんだか疲れがとれなかったり、調子が狂ってしまって物事が上手く進まずに、ちょっとイライラしちゃってます(洗濯物乾かないし・・・(^^;)

今週末は漸く晴れ間も出て、気候も春の到来を迎えて安定するとの予報ですが、取り合えず太陽の日射しが戻ってくるのを心待ちにしている、ここ数日です。
[PR]
by yaskazu | 2010-03-10 00:23 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/13057114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 疼き 聞けば聞くほど・・・ >>