人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さあ!
さあ!_f0124763_0113834.jpg

お前の罪を数えろ!

て事で、久々の食玩ネタ。
「創絶!」シリーズの仮面ライダーW・サイクロンジョーカーです。

ちょっと写真がイマイチで、あと何枚か撮ろうと思ったらなんとデジカメ電池切れ!・・・orz

けど、なかなな出来は良いのは分かっていただけるかと。

正直、この「創絶!」シリーズ、ウルトラマン関係はみんないい出来なのに、どういう訳かライダー関係はイマイチって印象なのが多かったのですが、今度の物はかなりいい感じです。

とは言え、欲しいと思うのはこのWのサイクロンジョーカーと、ヒートメタルくらいなんですけどね(ライジングアルティメットは、ケバ過ぎて好きになれない(^^;)

また新しく写真撮った時は、改めてUPします〜


HDM創絶仮面ライダー 旋風の守護者 仮面ライダーW BOX (食玩)

バンダイ


by yaskazu | 2010-03-07 00:28 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< スーパーヒーロータイム・3月1週目 仮面ライダーW 第24話「唇に... >>