閉幕
冬季オリンピック、とうとう閉幕しましたね。

僅か2週間ちょっとの期間ですが、振り返れば本当に色んな事があったし、結構中味の濃い大会だったと思います。

結局日本は金メダルは獲れなかったけど、それ以上に意味のあるメダルや入賞が多かったのは何よりだし、色々な意味で成果や課題が見えた事も収穫だったと思います。

閉会式での、日本選手団は勿論、各国の皆さんの、緊張から解き放たれて1人の人間に戻ったかのような“笑顔”は、こっちまで安らぐ気持でした。

皆様お疲れ様でした。
素敵なものを魅せて下さり、ありがとう!
[PR]
by yaskazu | 2010-03-02 00:22 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12984871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 買うたった! エキシビション >>