人気ブログランキング | 話題のタグを見る
接戦
もう、フィギュアの番組とかニュースとか見てたら時間があっと言う間に・・・(^^;



ネット上では真央ちゃんとヨナさんの点差が物議を呼んでいるようです。
確かに、私もちょっと疑問は感じますが、結構こういう事ってオリンピックにはありがちな事です。

しかし、そういう事も含めての勝負の世界でもある訳ですから、そこを如何に攻めていって勝ちに持っていくか・・・なんてのもまた醍醐味な訳で・・・・って、自分がやる訳でもないのにそれは無責任か(^^;

でも、真央ちゃんの演技は本当に素晴らしかったと思うし、何より、演技を終えた後の笑顔や、思わず飛び跳ねてた仕草を見て、一時期の不調からよくぞここまで盛り返したなと、なんかもう“お父さん目線”になって、こっちまで嬉しくなっちゃいましたよ(^^)

鈴木選手はちょっと惜しかったけど、頑張った。

アメリカ代表とは言え、長洲さんの美しさには目を奪われたんですが・・・・なんで鼻血出してるんですか(^▽^;

でも・・・・

実は“ミキティ派”な自分としては、少しミスッたとは言えあの結果はちょっと残念・・・(真央ちゃんとヨナさんの点差以上に、なんか納得いかない(^^;)

などと言いながら、ほんとみなさんフリーを全力で楽しんでほしいものです(^^)
by yaskazu | 2010-02-25 00:30 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 仮面ライダーW 第23話「唇に... mysterious girl >>