mysterious girl
先日山Pの「あしたのジョー」には苦言を垂れましたが・・・・




こっちは何故か許せてしまう・・・

てか、爆笑!(((≧▽≦))))

CAT'S EYE DVD-BOX Season 1

ハピネット・ピクチャーズ


[PR]
by yaskazu | 2010-02-23 22:05 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12930959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-02-24 08:20 x
私もこのCM大好きです!途方もなくミステリアスな三人組ですよね!(爆
インパクトが強すぎて、何度も見ているのにtotoのCMだったってこと今気がつきました。
Commented by yaskazu at 2010-02-25 00:01
>つ様
キャッツのキャラとは真逆の森三中を起用したセンスに脱帽です!
は・・・・腹がゆれてる(笑)

totoのCMって気づかなかったのは私もです(^^;
<< 接戦 日付は変わってしまいましたが・・・ >>