チュ♥
「シンケン」最終回の感想は今週中には書く予定なので、少しお待ちを。

その前に、YouTubeでさっそくあがってたコレ。

最後の方で、並んでるゴセイジャーの向かって右のピンクが投げキッスしてるんですが、これが(着ぐるみなのに)異様に可愛い。

埋め込みだと肝心の右端が切れちゃってるので、YouTubeのURL張っておきます(^^;
コチラ

実は・・・



今年のピンクは“蜂須賀祐一”さんだそうです。

薄皮太夫であれだけ色っぽい大人の女性を演じ、薫レッドで凛々しい女侍を演じたかと思ったら・・・

いや、ホントに尊敬しますよ蜂須賀さん!(^^;
[PR]
by yaskazu | 2010-02-09 00:12 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12812907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 試験的に・・・ 去る人、残る人、戻る人 >>