人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/3
複合プリンターを買ってから、機能を色々試す為に1日1度は電源入れて動かしてますが、大した物も刷ってないのにもうインクが1/3ほど減ってしまってます・・・

例えば、スキャナーと一体になってるのはいいんですが、スキャナーを使う為に(宇宙船の表紙とライダー映画のプレゼントとか)電源入れても、プリンターの方も動くもんだからノズル掃除がかかって、それだけでも少し減っちゃうんですよね(^^;

今度の物は6色印刷だし、ご存知かと思いますがプリンターのインクって、ひっくりかえるほど“高い”んですよね。

かと言って使わないとすぐにノズル詰まっちゃうし・・・

悩んじゃいますね(苦笑)
by yaskazu | 2010-01-12 23:58 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< どこからともなく現れて 鏡開き >>