お出迎え
先日ライダー映画を観てきた映画館は、今回初めて行った所で、実は梅田くんだりまで行くよりは時間的にも場所的にも近い、守口市のIONEの巨大な複合施設の中にある、シネコンの「ワーナーマイカル」でした。

ここは数年前に出来た新しい所で、一度行ってみようとは思っていたのですが、この周辺は文字通りこの一点にしか賑わった場所が無く、遊びに行くとしたら梅田や心斎橋方面まで足を伸ばした方が絶対に良いので、これまで行かなかったのですが、ただ映画見てちょっと食事して買物する位なら丁度良い規模なのも確かなので、この機会に一度行ってみようと思った訳です。

「ワーナーマイカル」系の映画館って事で、館内にはバックスバニーやロードランナーといったWBのキャラクターがあちこちに蔓延していて、映画の予告や館内案内まで出てきたりしてちょっとウザかった(ロードランナーとか、好きなんですけどね(^^;)

で、映画館の入り口にはこの方達が左右に立ってお出迎えしてくれました。

f0124763_0255312.jpg


f0124763_0261730.jpg


ヒーローファンとしてはやっぱ撮っておかないとね(笑)

・・・・てか、狛犬かアンタらは(^^;
[PR]
by yaskazu | 2010-01-10 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12642282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鏡開き MOVIE大戦 >>