30周年
本日は「宇宙船」の発売日
f0124763_0211996.jpg

記事の内容は概ねいつも通りのものでしたが、なんでも創刊30周年だそうで、色んな方々からのコメントが寄せられてました。

白倉Pのコメントもありましたが、高寺Pのコメントもあり、お二方のそれを別のページに離して掲載してあったのは、なにか意味があるのかなぁなんて思ったのは、考え過ぎでしょうか?

でも、一番目立ってたのは“しょこたん”のだったなぁ(笑)

しかし「古代少女ドグちゃん」をフォローする辺りが一番「宇宙船」的だったり(^^;

宇宙船vol.127

ホビージャパン


[PR]
by yaskazu | 2010-01-08 23:55 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12631752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< MOVIE大戦 寒中御見舞い申し上げます >>