謹賀新年.2010
f0124763_1035626.jpg

あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。

画像に使ったタイガージョーは、何年も前の食玩だったと思いますが、その時から寅年の年賀状には使ってやろうと思ってったのに、いざとなるとどこに行ったのか分からず、このテの物を纏めて入れてある袋をひっくり返してやっとみつけたら、今度は片足のパーツがどこかに行っていて、大捜索の末漸く発見(けど、実際トリミングの段階で入ってなかったり(笑))
そんな事やってる内に年末の大掃除がおざなりになってしまったのは、もう時効って事で(ヲ・・・

大きい画像はコチラ

しかし、寒い年明けでしたね〜
正月早々、朝布団から出るのに相当時間がかかっちゃいましたましたよ(^^;
この寒さが、今年の日本を予見してる・・・・なんて事にはならないでほしいものですね。

それでは、今年もよろしくお願いします!
[PR]
by yaskazu | 2010-01-01 10:53 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12588780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にいや at 2010-01-01 11:20 x
おお、ブログやられてたんですね。
今頃気づきまして、すみません。
来年はタイガージョーの変身シーンでも見せて下さい。
ではまた。
Commented by つる at 2010-01-01 16:58 x
おめでとうございます。つるです。

タイガージョー…今年の干支に相応しい感じがします。
ライオン丸といい、タイガーセブンといい、ピープロの動物ヒーローは何故かしら貫禄があるなとつくづく思いました。

では、今年もよろしくお願いします。
Commented by yaskazu at 2010-01-01 23:41
>にいや様
いやいや、あまり身内にも大々的に告げてませんからね。
オヒマな時にでも覗いていただければ幸いです(^^)

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by yaskazu at 2010-01-01 23:49
>つる様
あけましておめでとうございます。

このタイガージョーのフィギュアはずっと寅年の年賀状のネタにしようと思ってたので、積年の思いが漸く実ったという(んな大袈裟な(笑))

ピープロ系のヒーローは、東映系や円谷系とはまた違った、独特の空気を持っていますよね。
昔はああいった、制作会社による個性の違いが切磋琢磨していたから、名作や怪作が多く生まれたのだと思うのですが、それを思えば今は淋しい限りですね。

そんな事で、今年もよろしくお願いします(^^)
<< 全滅じゃないけど・・・ よいお年を♪ >>