新世界にガォ・・・
一瞬、なんて大胆な改造するんだと、本気で思いかけたニュース(笑)

不況の大阪を元気に!「通天閣ロボ」製作へ

本当に通天閣が変形して、ロボ形態になったら凄いと思うけど、それはさすがにムリか(^^;

でもこういう発送しちゃう辺りが如何にも大阪的ではありますが、実際これ見て最初に頭に浮かんだのは、実は・・・・



今や伝説となった、あの“先行者”だったのは、内緒にしてくれ(笑)

・・・・でも、プラモとかフィギュアとか出たら買っちゃいそうだな・・・てか、往年のゼネプロとか、少し前の海洋堂だったら出してたんじゃなかろうか?(‾▽‾;



マジらしい・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2009-12-26 00:06 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12553383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まだ部屋の大掃除が済んでない現... ああ・・・ >>