余裕
思えば、選挙で民主が圧勝した事も、政権交代後も僅か3ヶ月で結果なんか出るはず無いって、口で言いつつ、理屈で分かっていながらも、これだけ大荒れになってしまうのは、マスコミやメディアの責任も大きいとは思う。

思うけど・・・・



やっぱね、なんだかんだ言ってもみんな心や気持ち、実生活そのものとかに余裕が無いんですよ、政治も、国民も、日本国そのものが・・・・

でも、だからこそ、みんな少し落ち着こうよと言うかね・・・
自分から気持ちに余裕無くす様じゃ、ますます泥沼ハマってくだけだと思うんですけどね。

なるようにしかならない・・・・なんて言うと、諦めてるみたいに聞こえますが、結局のところ、自分の置かれた状況や立場の中で、日々を堅実かつ誠実に生きて行く事しか、庶民に出来る事はないんだからさ(^^;

TVの中の政治家さんサカナに酔ってクダまいてるくらいなら、早く寝て明日に備えて、自分のやる事ちゃんとやれって事ですよ。
[PR]
by yaskazu | 2009-12-21 23:55 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12530848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フェチ 虫の息 >>