かんぱ
地球温暖化だとか暖冬だとか言いながら、なんなんだこの突然の寒波襲来は!(^^;

おかげ様でと言う訳ではありませんが、ウチはこ今週月曜から金曜までの5日のうち3日が“鍋物”です。
湯豆腐だったりキムチ鍋だったり寄せ鍋だったりと、内容は違えどとにかく鍋です、見事なくらいに!

・・・・・さすがに飽きたかも(^^;

そんな訳で・・・・



寒波はいらんからカンパくれ!!

年末だと言うのにおぢさんとてもビンボーに陥ってます・・・(^▽^;
[PR]
by yaskazu | 2009-12-19 00:26 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12514478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 虫の息 続・ブラウザ >>