陥る・・・
相変わらず、時間があれば新しいMacをいじりまくっているのですが・・・

こういう時、インストールCDに付属のおまけ的なアプリケーションや、サイト巡りして拾ってきた便利そうだったり面白そうだったりするフリーソフトを幾つかぶち込んでみるという事をやってみたくなるものです。

私もご多分に洩れずそういう事をやっていますが、それで今の所不具合が出たりはしてないから、それはそれで無問題ではあります(結果オーライとは言え(^^:)

しかし・・・



使い方も、そもそも何をする物なのか解らない様なソフトはインストールしない方がいいですな!(^▽^;

無駄にHDDの容量食うだけだし、アンインストールするにも下手に外したら却って良くないかも知れないなんて不安が先立ったりで、袋小路状態(苦笑)

これまでの散々経験してきたはずなのにねぇ(w
[PR]
by yaskazu | 2009-12-07 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12453854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぼちぼち・・・ 愛しの一品 >>