眼鏡っ娘
男は眼鏡をかけた女性に萌える・・・というのは本当だと思う。




今日、ヤボ用で郵便局に行った時、中に新顔らしい女性局員さんがいた。
少し小柄で、全体のイメージとしては先日の婚約発表で特撮ファンをハッピーな気持ちにさせてくれた、デカピンク=ウメコ@菊地美香さんっぽい感じの女の子で、その娘がいわゆる“眼鏡っ娘”だったのですが、接客や仕事ぶりの印象もとても良く、ちょっと萌えてしまいました(^^;

なんだか、これからヒマな時は用も無いのに郵便局に通っちゃいそうです(←やめんか!)
[PR]
by yaskazu | 2009-12-01 00:26 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12412179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 師が走るって・・・ 交代 >>