交代
あらら、内藤さん負けちゃいましたか・・・

まぁ、時期的にも年齢的にも世代交代、選手交代は仕方のない事なのですが、心情的には面白くない人もいらっしゃるでしょうね。

元々私はあまり興味もなかったのですが(辰吉VS薬師寺はもの凄く燃えたけど(^^;)朝青龍を始めとして、格闘技の世界ではいわゆる“ヒール”が勝つのが常になってきてるのでしょうかね?

ただ、今度は勝った亀ちゃんの方がいつかは倒される側に廻ってしまうのも、この世界の常であります。
その時、彼はヒールのままなのか、或いは彼を倒す側が世間からヒールと捉えられているのか・・・

世間の目は常に流動的ですからね。
[PR]
by yaskazu | 2009-11-30 00:21 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12405841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 眼鏡っ娘 宝庫 >>