模様替え
ネット環境が変わった事に伴い、ちょっとスキンを落ち着いたものに変更し、これまでの環境では貼れなかったブログパーツを試しに貼ってみました。

もっと変わったものとか、特ヲタ&アニヲタっぽいものにしても良かったのですが、他のブログさんで見かけてちょっとお気に入りだった「NHK時計」にしました。

もう少し落ち着いたら、また自作で編集したスキンを使いたいと思いますが、取りあえず今はこれで行ってみます。
[PR]
by yaskazu | 2009-11-24 00:14 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12369984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomoko at 2009-11-24 11:47 x
 渋いですねー、懐かしのNHK時計。パソコンの買い替えに伴う環境設定って面倒だけど、ちょっとうきうきしますよね。私も来年くらいには・・・と考えています。
Commented by yaskazu at 2009-11-25 00:18
>tomoko様
ちょっとカッコイイでしょ?、NHK時計(^^)

今度の物は、HDDを一旦初期化してOSを1から入れ、そこから更にアップデートと設定をし直していたので、使えるようになるまで結構時間がかかりました。
まだちょっとセキュリティ関連でアップデートしないといけない
ものや、不足してるソフト(なんと解凍ソフトがハンドルされてない!(^^;)とかもあるので、万全にするまではもう少しかかりそうです。
でも、そういう作業やってる間は確かに楽しいですね!

最近はネットブックとかも含め、プロバイダとの契約を条件に新品のパソが恐ろしく安くなってたりしますが、そういうのを選択肢にするのも良いかも知れませんね。
<< 色で悩む 動画 >>