動画
連休と言っても、今日は日がな一日雨模様で、外出するのも億劫だったので、新マシンのOSの無償アップデートを敢行しました。
Appleのサイトからダウンロードするのに約1時間(回線速度が遅いからね(^^;)、インストールして再起動するまでに十数分くらいかかりましたが、おかげでブラウザが落ちたりフラッシュの不具合があったりしたのが解消されました。

で、前のマシンではほとんど観る事も出来なかった「YouTube」がフツーに観れてしまうと言う事で・・・

なんか物珍しくて、取り憑かれたように観てましたよ・・・

特撮やアニメのオープニングとかエンディングばっかり!
そりゃもう、猿に教えたオナ・・・いやまぁ、それは良いとして(・・・(^^;)

いや、ついつい観ちゃいますよねぇ、時間忘れて。



実はこのエキサイトブログも、結構前から「YouTube」にリンク貼れるようになってたんですが、前の私のマシンでは貼った動画を観る事も出来なかったし、著作権の観点からもやめておいたのですが・・・

出来る事は試してみたくなるのが人情ってものでもあるので、試験的に貼ってみます。



英語のスーパーが入ってるって事は海外ヴァージョン?
なんか、珍しかったので(^^;



これはもう、今は亡き我が心の師匠の仕事の中で最も好きなヤツってことで。

なんか、暫くハマりそうだ(笑)
[PR]
by yaskazu | 2009-11-23 00:41 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12363712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つる at 2009-11-23 12:30 x
つるです。
著作権云々はお構いなく、私も特撮関連の動画を観ているのですが…つか、挙句の果てPSPなどに保存して、猿の様に楽しんでいるので…
Commented by yaskazu at 2009-11-23 22:06
>つる様
まぁ、ただ観るだけなら特に問題は無いでしょうし、個人で楽しむ分には保存しちゃうのも・・・多分法咎められる事も無いと思いますよ。

けど、こうやってブログに貼っちゃうのは厳密に言えばOUTな筈なんですよね(^^;
恐らく、余程の事がない限りは見て見ぬフリしてもらえると思うのですが、万一指示があった場合は素直に削除するつもりです。
<< 模様替え ちょっとした誤算・・・ >>