とりあえず・・・
新しいマシンで最初の更新です。

OSのインストールと各設定を地味〜にやりつつ、先ずはネットには繋がりました。
新しい環境に慣れようと色々弄りながら・・・まぁ、遊んでます(笑)

まだOSやフラッシュプレイヤーのアップデートとか色々やらないと、せっかくマトモなネット環境を目的に買った(中古だけど(^^;)マシンなのに、直ぐにブラウザが落ちたり、見られないサイトとかも結構あるので、今の段階ではまだ暫定的なネット復活という感じ。
それでも、ネット関係に関してはこれまでに比べたらかなりマシにはなってるし、ユーチューブとかが普通に観れるのは今更のように感動(笑)

旧OSでは対応が事実上打ち切られた様なカタチで頓挫してしまってる、表日記として使っていた「YAS-NOTE」や、旧ブログの「Yasの“裏”日記・ジュネッス」も管理できそうなので、ちょっと用途を考えて復活させてみようかなとも思うのですが、今のこのブログですら更新が滞り気味ですからねぇ・・・(^^;
かと言ってこのまま放置しっぱなしってのもアレだし・・・・
ま、追々考えますか(と、いうものに限って結局やらんのだよなぁ(^^;)

ただ、少し誤算もありました。
それについてはまた後日、今日は試運転って事で。
[PR]
by yaskazu | 2009-11-21 00:21 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12352597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちょっとした誤算・・・ OS到着 >>