人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温いモン
あまりに急激な気温の変化に、冬の用意が追いつかず、文化の日もあったもんじゃなく、厚手の布団や冬物の服の入れ替えで大わらわ。

昨日は朝は晴れていたので多量の洗濯物を外干ししたら、突如出現した“鉛色の雲”が齎した“にわか雨”のおかげで、取り入れるのにこれまた大わらわ。

今年は本当に1年中天気に振り回されて終わってしまいそうです・・・orz

そんな中で、今日の昼はラーメンで夕食はカレーと、身体の温ったまる“温いモン”にありつけた事が、せめてもの救いか(苦笑)

これから、鍋とかおでんの季節ですねぇ・・・・



え?、今週末はまた夏日!?

なんでやねん!(^^;
by yaskazu | 2009-11-03 23:44 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 特撮感想.10月最終週〜11月1週目 サイクロン!ジョーカァー! >>