タイトル画集もよろしく
きのう、久しぶりにページミル(Mac用のホームページ製作ソフト)使って鉄人の写真ギャラリー作ってたら、使い方忘れてて思いのほか苦戦しました(^^;

でも、やってる内に自分で考えてホームページ作る楽しさとかも思い出してしまい、勢いで当ブログのスキン用にこれまでに自作したタイトル画のギャラリーも作ってみました。

コチラをクリック。

しかし、作ったデータをUPしようとしたら、いつの間にかBIGLOBEがWEBFTPのMac用のサービス終了してやがった・・・・_| ̄|○

まぁ、元々使ってたフリーのFTPソフトでUPしたから問題はないのですが、増々Mac対応のサービスが無くなっていくなぁ。
BIGLOBEは特に酷い・・・

プロバイダ変えようかと、ちょっと思ったり(^^;
[PR]
by yaskazu | 2009-10-15 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12132966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋だから・・・かな? 鉄人ギャラリー作りました >>