鉄人ギャラリー作りました
先日撮ってきた、神戸新長田の鉄人28号の写真のギャラリーを作りました。

ココをクリック

ブログ上で公開したものも入ってますが、基本的に別の写真を選んでいます。
また、写真クリックで1024×768ピクセルの大きな写真が開きます(コメントも各々書いてあります)

また、放置状態のホームページはぐれ者の与太話(でも、実は地味〜〜に時々更新してる(^^;)上からも閲覧できるようにしてあります。

よろしければ、ご覧いただけると有り難いです(^^)

f0124763_23562523.jpg

その中の1枚。
手前の小型ユンボと比べて、大きさをイメージしてみましょう(笑)
[PR]
by yaskazu | 2009-10-14 23:58 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12126637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< タイトル画集もよろしく 私が映画をぶっ潰す! >>