私が映画をぶっ潰す!
いや、潰されちゃ困ります(^^;

小泉元首相、「−ウルトラ」で声優デビュー

これも噂だけは小耳に挿んでたのですが、これこそ幾らなんでも与太話だろうと思ってたら・・・・
いやもう、最近は何が起きてもおかしくないと言うよりは、どんな事でも起きてしまうものって事でしょうか?(^▽^;

元々この映画、レイブラッド星人が蝶野正洋だったり、ベリアルが宮迫裕之だったり(まぁ宮迫は役者としては確かなんですけどね)と、声のキャスティングは相当ぶっ飛んでる感はあったのですが、いやさすがに驚きました、ビックリしました。

ま、映画が「感動した!」って言える出来映えだったら、それでいいんですけどね(^^)

・・・・「映画がつまらなかった事など大した事ではない」とか言われちゃったらどうしよう?(^^;
[PR]
by yaskazu | 2009-10-13 20:59 | ウルトラマン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12118410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鉄人ギャラリー作りました 鉄人探訪・その2 >>