ヒューヒュー
夕べはあれから午前0:00位には雨は小降りになったものの、入れ替わるようにかなり強い風が吹いてきました。

立て付けの悪い我が家は、しっかり鍵を掛けてあるはずのサッシの隙間からヒューヒュー音が漏れ、どこからすきま風が入ってくる始末・・・
取り敢えず寝なきゃと思って布団に潜り込んだものの、瞬間的に風が強くなると家そのものが揺らいでるようで、その度に目が開いて眠れませんでしたよ(^^;

・・・・まぁ、いつの間にか爆睡してましたが(笑)

結局、我が家も含めてウチの周辺や地域は特に大きな被害も無く、沿線の私鉄も朝から通常運転していたので、有り難いと言うか、結構な事だと思いました。

唯一の被害と言えば、家の横の路地に置いてあったポリのゴミ箱が、路地から飛び出して家の玄関の前を通り越し、隣の家と一件置いて隣の家の間まで飛ばされてた事。

・・・・・・どんな複雑な飛ばされ方したんだろう?(ミステリー(^^;)
[PR]
by yaskazu | 2009-10-08 20:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12087681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< きっと世界は・・・ ヤバイ・・・かな?(^^; >>