人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肩こった・・・(^^;
毎度の事ながら、「SASUKE」を観てたらなんか肩こっちゃいました(^^;

もう後ちょっとで完全制覇まで行きつつ、その後1歩、後1センチ、後1秒が届かない・・・

自分がやってる訳でもないのに(てか、私なら1stステージの最初の1歩で落ちてます(^^;)一緒にぶら下がってたみたいな気になって、異常なほどに身体が疲れてたり(笑)

なんか、あんな常識外れな競技、作る方も作る方だけど、それを最終ステージまで行っちゃう人達って、なんかリアルな“ヒビキさん”達見てるような気がしました。

鍛えなきゃなぁ・・・



先ず手始めにストレッチでも。

1、2、3、1、2、3、・・・・グキ!(あう!)

膝と腰痛いんでもう寝ます(ガク)
by yaskazu | 2009-09-28 00:15 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 暑さ寒さは彼岸から とってもたのしみです >>