とってもたのしみです
最近、ドラマ「相棒」のオープニング曲を聞くと、某深夜番組のADくんの、その地域の一番古いお店を探して食べ歩くコーナーの方が先に思い浮かんでしまいます(^^;

ところで、今日本屋でTVの情報雑誌を立ち読みしていて、偶然目に止まった記事を見て、ちょっとビックリ。
早速家に帰ってから確かめてみたところ、御本人のブログにもしっかり発表されていました!

脚本家・太田愛のブログ 相棒season8

なんと、あの“太田愛”さんが「相棒」に参戦されるのですよ!
ゲストなのか、レギュラーのローテーションとしての、シリーズ通しての参加なのかはまだ分かりませんが、なんかちょっと楽しみですね!(^^)

新しいシリーズは、及川ミッチーが新相棒として登場し、右京さんとの新コンビや、2人のキャラクターを太田愛さんがどう弄っていくのかに凄く興味があり、特にミッチーの元々のキャラは太田愛さんのカラーに凄く相性が良さそうな気がするので、とってもたのしみです!(この部分、某ADくん風に(笑))

愛さんが書くから「愛棒」だな・・・って、文字にするとちょっと卑猥になるのは何故だ!?(^^;

杉下右京 KUBRICK & BE@RBRICK SET

メディコム・トイ

隣のクマはやっぱ亀山君なんだろうか?(笑)


[PR]
by yaskazu | 2009-09-26 21:36 | ドラマ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/12010498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-09-28 08:27 x
そうそう!愛さんなんですよね!Wikiを見てうひゃーっ!となりました。どんなドラマが出来上がるのか楽しみです。それにしても、ただでさえ相方が及川くんということで、池袋モード全開で視聴してしまいそうなのに、愛棒って…_| ̄|○ 火に油を注がんでください。(汗
Commented by yaskazu at 2009-09-28 23:26
>つ様
楽しみですよね〜、愛さんの描く世界が「相棒」ワールドをどう料理するか!

>>「愛棒」
いや、これはマジで珍しく狙いじゃなくて(え?(^^;)単純に“語呂合わせ”のつもりで思いついたのですが、打ち込んで実際に文字になったら・・・・ありゃりゃになっちゃたと言う(笑)

因みに「相棒」には、神保悟志さん演じる大河内さんという“公式設定の同性愛者”な人が出てきますが・・・・なんて話をすると増々燃料投下になっちゃうか!?(^^;
<< 肩こった・・・(^^; 感想とか・・・(^^; >>