人気ブログランキング | 話題のタグを見る
取り敢えずひとこと
>続きは映画で・・・

なにぃいぃいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(^^;
by yaskazu | 2009-08-30 10:52 | 独り言 | Trackback | Comments(2)
Commented by つる at 2009-08-30 20:21 x
つるです。
今回の最終回はいろんな場所で賛否が際立つみたいですね
つか、白倉Pの野望がどんなんか知りたいぐらいですが…
Commented by yaskazu at 2009-08-30 22:29
>つる様
多分、完結はいないだろうなって予感はしてたんですが、まさかああ来るとは思いませんでした(^^;

てか、あそこで終わってしまったらTVシリーズは打ち切りとかバッドエンド以前の問題・・・・

てか、“終わってすらいない”って印象ですからね。

正直、私も今どう自分の中で整理していいか悩んでる状態です。

だから“なにぃいぃいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!”としか書けないと言う・・・(^▽^;

<< 大荒れ やめてください、水城さん!(^^; >>