人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑苦しい・・・
関西でもイキナリ秋めいてきて、朝夕はエアコンが不要なほど涼しくなってきましたが、そんな中でも選挙カーや駅前演説の候補者は、体感温度を真夏並以上に暑苦しくしています(^^;

あと、衆議院の解散前後から目立ち始めた、ネット上の各党のバナー広告も、最近増々暑苦しく思えてきて、ちょっとウザイ気さえしてしまいます。

あれだけどの党も代わり映えのしないマニフェストばかり並べてるんなら、いっそ全ての政党が一致団結して国政を行っていく様な、日本連邦みたいなカタチにはならんのかなぁとも思ったのですが、結局それって戦前の軍事政権みたいな事にもなりかねないのか・・・

結局、私ら民間人は日々をひたすら生きてくしかない訳で・・・

でも、マジもう限界かも(^^;
by yaskazu | 2009-08-24 23:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
Commented by つる at 2009-08-27 08:37 x
おはようございます。つるです。
もうこれは「暑苦しい」という限度を越えている紀がしますがね
政見放送もいつの間にか、何処かしらの民放のバラエティにに化しているし、ましてやタレントを餌にして宣伝しているなんてもってのほか。
因みに「○鍋か○り」は嫌いな類です

愚痴ですいませんが…
Commented by yaskazu at 2009-08-28 00:25
>つる様
政見放送とか、正直見る気しないですね。
民放のバラエティならまだしも、今どき振り込め詐欺でもやらんような白々しい三文芝居みたいな御託並べ立てたCM流されても、気持が萎えていくばかりです(^^;

それでも、投票には活きますけどね。
義務じゃなくて権利、意思表示の場ですからね。
<< 響き合う熱い魂 1週間後は・・・ >>