1週間後は・・・
なんか、うかうかしてる内にもう8月も最終週に入ってきますよ。

アニメや特撮物の感想、溜りに溜まってますが、どうやら8月中は更新できそうにありません(^^;
ちゅうか、毎年の事とは言えこの時期は「高校野球」で「ライダー」の放送が潰れる上、今年は雨天順延とかが重なって2週ズレ込み、今日の放送分でやっと「アマゾン」編の前編でしたからね。

因みに、「アマゾン」編後編は明日午前11時からの放送で、東京地区での本日放送分(「最終章」前編)は水曜日の午前11時から、「プリキュア」も同様に朝の再放送枠の時間帯に入れ込む様なスケジュールとなります(「シンケン」は通常通り放送してましたけどね)
この1週間は関西のヲタにとっては、文字通りのハードスケジュールだな!(笑)

9月に入ったら、纏めて雑感として流す様なカタチで感想書ければ良いなと思ってますが、断言できないのがイタイところと言うか、申し訳なありませんって事で・・・・よしなに(^^;

映画の方も、今年もまた行けないかも知れないな・・・

そう言えば、2年前の今頃はおかんが転んで骨折して緊急入院して騒ぎになったり、去年もなにやら色々バタついてたり、毎年この時期は同じ様な状況になりますねぇ・・・
私自身も今の時期はどうにも調子が悪くて(体調的にも、運気的にも)どうやら我が家にとっては夏場は鬼門の様です(笑)

そして、丁度1週間後の日曜日は・・・・



総選挙の投票日であり、「ディケイド」の最終回の放送日であり、「24時間テレビ」があったりで、なんだかやたら忙しい事になりそうですね(^^;
まぁ、「24時間テレビ」はともかくとしても、「ディケイド」の最終回や選挙関連の事とかでは、テレビから目の離せない1日にはなりそうな気がします。

また、この日は「金田伊功を送る会」が行われる日でもあります。
参加を予定されてる方(羨ましい(^^;)は、是非故人をしめやかに見送ってあげて下さい。

うん、来週の今日は本当に“濃ゆ〜い”1日になりそうですね。
[PR]
by yaskazu | 2009-08-23 23:34 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/11791650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つる at 2009-08-24 19:38 x
つるです。
関西人にとって2週間、本当に辛かったかもしれませんね。でも、その分
ヘビーローテションなので、見落とさないようにしてください。
Commented by yaskazu at 2009-08-24 23:36
>つる様
まぁ、慣れたと言ってしまえばそうなんですが、やはりこの時期は色々調子が狂ってしまいますね。
それに、来年からは毎年「ライダー」は終盤にこういう変則パターンになってしまう訳で、高校野球が動かせにならいっそ「スパヒロ」の枠自体をどこかにずらしてくれんかなと思ってしまいます(^^;

まぁ、それでも以前の様に放送そのものが無くなってしまうよりは遥かにマシなんですけどね(笑)
<< 暑苦しい・・・ 過酷 >>