すっかり
気がついたら、すっかりアニメや特撮の感想書くの忘れてしまってますね(いや、別に本当に忘れてる訳じゃなんですが(^^;)

年に何度かは必ずこういう時期があって、それは所用が重なって時間的に余裕がなかったり、ストレスやスランプで精神的に落ち着かなかったりとか、理由は色々とあるのですが、まぁいつもの事だと思って生暖かい目で見てやってください(^^;

そう言えば暦の上ではとっくに“立秋”過ぎてるはずなんですが、梅雨が長引いたり天候が安定しなかったりで、中々実感が湧きません。

ま、一応時期的には残暑だって事で・・・



f0124763_23585552.jpg

残暑御見舞申し上げます!

・・・って、なんだか余計に暑苦しくなるような絵づらになってしまいましたが、私自身の今の“精神状態”が反映されてると思っていただければ(苦笑)

大きい画像はコチラ


リボルテックヤマグチ No.39 ガイキング フェイスオープン Ver

海洋堂


[PR]
by yaskazu | 2009-08-13 00:01 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/11721887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぐったり さっぱり >>