じっとり
漸く梅雨明けしたと思ったら、台風やら熱帯低気圧の連続襲来で、暑いというより“じっとり”と言った感じの気候が続いていて、いつまで経ってもおかんの腰の具合も私の体調も改善しなくて、ちょっと参っています・・・orz

まぁ、近隣の他府県が大変な事になってるのに比べれば、大阪は幸いな事に大きな被害もなければ、雨といっても時折夕立ちみたいなのが来たり、それこそ梅雨時みたいにしとしと降ってたりする程度ですから、じめつく位で文句を言うのは筋違いなのかも知れませんけどね(^^;

どっちにしても、早く気候が安定してほしいです(今年何回これ言ってるやら(^^;)
[PR]
by yaskazu | 2009-08-11 00:01 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/11708988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< さっぱり びっくり >>