記録更新
やっと、漸く、ついに、とうとう・・・・関西地区の梅雨明け宣言がされました!!

8月に入っての、それも3日になっての梅雨明けというのは、観測史上の最高記録更新なんだそうで、如何に今年の天候が異常だったかというのが伺えます。

・・・・と、ここ数年毎年恒例の様に“今年は異常気象”って言ってる気がしますが、こうなるともう異常な方がデフォルトになってしまって、正常な天候で終わった方が“異常気象”って呼ばれる日がくるんじゃないかと思ってしまふ・・・(^^;

あと、8月5日未明(つまり4日深夜)から、またエキブロはメンテがあるそうで、5日昼ごろまでアクセス出来ないそうです。
たんびたんび、御迷惑かけて申し訳ありません(^^;
[PR]
by yaskazu | 2009-08-03 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/11663908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 34度 ズルズル・・・ >>