へんなの!
なんか、こう・・・色々と“変”です。

単に梅雨明けが遅れてるだけじゃなく、豪雨やら竜巻やら、本当にここは日本なのかと言いたくなる気候。

社会は社会で、相変わらず“よく解らん”事件ばかり起きるし、血なまぐさい記事が新聞に載らない日の方が珍しい。

選挙だ政権交代だと盛り上がるのは大いに結構な事だとは思うけど、その大事な時に某党は思わず首を傾げたくなる様な“ええ話ばっかり”のマニフェスト持ってきちゃうし、これまで日本を牛耳ってきた某党は“相変わらず”だし、これまでその党に小判鮫みたいにくっついてた、某団体さん後ろ立ての某党は、案の定“流れ”に乗じて“乗り換え”の姿勢ちらつかせてるし(^^;

色んな人が、沢山旅立ってしまうし・・・

やっぱ、“変”ですよ・・・
[PR]
by yaskazu | 2009-07-28 23:30 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/11621005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomoko at 2009-07-29 13:56 x
 お金を配るより、保育園の増設とか親の労働環境を子育てに適したものにするとか、若い人が安定した収入を得られるようにするとか、制度の改革だろうという当事者達の声は全く届いていないようですね・・・全く。
Commented by yaskazu at 2009-07-29 23:45
>tomoko様
選挙のためのマニフェストであって、国民のためのマニフェストじゃない。
この点に関して言えば、正直どこの党のマニフェストも目クソ鼻クソ、ドングリの背比べですよねぇ(^^;

さて、投票日までに何か“決め手”になるものを打ち出せるところは出てくるのでしょうか?
“流れ”だけで投票するのは避けたいのですけどね(だからと言って“これまでのあそこ”も避けたいしなぁ・・・(^^;)
<< 暑中御見舞申し上げます 東ガンダム、西鉄人 >>