今夜も熱帯夜
大阪はまだ梅雨明けしてません(8月に食い込むのか?(^^;)

前にも書いたように、気温だけは真夏と同等でありながら、湿度は梅雨のままなものだから、昼間の野外や空調の無い部屋とかでは、マジで天然のサウナ状態で、ヘタにやせ我慢なんかしてたら多分相当な高確率で熱中症になって死にかけます、保証します(^^;

持病があったり、身体があまり丈夫でない人間は、こういう気候が一番堪える訳で、省エネだエコだと仰る方には申し訳ありませんが、命や健康あっての物種なので、私はエアコンを昼間からどんどん設定温度を低くして使わせていただきます(笑)



ここで一句
エコロジー、独りよがりはエゴロジー。

お粗末。
[PR]
by yaskazu | 2009-07-19 00:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/11552382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日も悪天に泣く やりすぎた・・・ >>