やりすぎた・・・
シャアザク、スミ入れと汚し入れて一応完成・・・ですが、ちょっとやりすぎちゃいました・・・
f0124763_0221188.jpg

写真で見ると結構良く見えるかも知れませんが、実物はなんだか“汚い”感じになってしまってます。
ウェザリングというのはついついやり過ぎてしまってって、量産型ザクの時に自分で書いてたのに、結局自分でやってしまいましたよ(^^;

f0124763_024093.jpg

シャアのキャラクターを考えると、赤い彗星なら自機に傷がついたり極端に汚れたりする前に敵を倒してるだろうし、メンテナンスもしっかりやってるだろうから、シャアザクなんかは常に新品みたいになってそうだとも思うのですが、まぁ思わぬ強敵だった“連邦の白いヤツ”と激闘した後だって事に、ムリヤリしておこうって事で(笑)



f0124763_0261536.jpg

後姿。

f0124763_0291750.jpg

このサイドから見ると、シールが“のっぺり”した印象を受けるので、ジオンマークのデカール貼ってもよかったかなと思いますが、まぁまた気が向けばって事で。

武器は他にヒートホークが付属してますが、以前からあの“紫色”ってのはちょっと無いよなって思ってて、さりとて成型色のグレー1色ってのも変なので、ちょっと処理を思案中。
オマケとしてコックピットへの乗り込み用リフトなんてのも付いてますが、ジオラマでも作らない限りは使わない気がするので、これも気が向いたら作るって事で。

そんな訳で、おつきあいくださった方、感謝です。

f0124763_0312194.jpg

ありがとね


1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2009-07-18 00:34 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/11546054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-07-18 10:25 x
だから、それはシャアじゃなくて、シェーッ!…というのはおいといて…

連邦の白いやつと戦ってお疲れのシャアザク、セクシーですね!
ちょっとやりすぎちゃったのは、
「認めたくないものだな・…自分自身の、(若さゆえの)過ちというものを…」
ということで。(笑
Commented by yaskazu at 2009-07-18 21:58
>つ様
やっぱラストもシェーでしめんとって事で(笑)
でも、実はこのキットはシェーのポーズとらせてもちゃんと片足で自立出来るってのは結構凄いって伝えたかったりもするんですが(^^;

もう若くもないけど、自分の過ちはなかなか認めたくはありませんけどね(苦笑)
量産型はちょっと抑えすぎたんで、ちょとだけ強めにやろうと思ったら、今度はやり過ぎてしまったという・・・

ま、今後の課題って事で(^^;
<< 今夜も熱帯夜 感想色々.7月2週目 >>