髪と共に去りぬ?
散髪に行った帰りに買物を頼まれる。
物は“マヨネーズ”と“馬鈴薯”のたった2点、至ってシンプル。
OK、OK、2つの買物は〜、僕が1人で引き受けた〜♪って感じで、家を出る(元ネタ分かる人は多分同世代(笑))

で、本屋とか幾つかの店にに寄り道しながら、床屋に行く着く。
今日はヒマだったようで(てか、あの店いつもヒマそうなんだが(^^;)待つ事もなく直行で椅子に座り、髭そりや洗髪もしてもらって、約30分足らず。
お金を払って、店を出て、さてスーパーに寄って買物をして帰ろう。

買う物は確か・・・



馬鈴薯と・・・・

・・・・・ん!?

・・・・・・・アレ!??

・・・・・・・・・・・・・・何だっけ!!!!????( ̄▽ ̄iIII

そうです、たった2点の買物の内の1つが、どうしても思い出せんのです!!!!orz

仕方なく家に電話して漸く“マヨネーズ”だったことを思い出したのですが、散髪して切った髪の毛と一緒に記憶が去って行ってしまったとでも言うのでしょうか?

まぁ、単なる“ど忘れ”だとは思いますが、本気で若年性なんとかじゃないかと、ちょっと焦りました。

・・・・て、病院行った方が良いなんて、言わないでよ、そこ!(^^;
[PR]
by yaskazu | 2009-07-06 00:38 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/11461880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カワ 冷める気持・・・ >>