最近、風呂に入る時に自分の“おやじ臭”に気付き、ちょっと愕然とする。
特にここ数日は汗をよくかくのも相俟って、ただの“汗臭さ”ではない臭い(“匂い”でなく、ホントに“臭い”)がしてる気がする。

自分で気付く位というのは、他人様は一体どう感じてるのなろうかと思えども、訊くのはそれこそ清水寺から飛び降りる勇気がいる・・・・_| ̄|○

少し、コロンとかも考えた方がいいのかなぁ・・・・

苺の香りとか、バニラの香りなんかどうだろうか?(←キモいわ!(^^;)
[PR]
by yaskazu | 2009-06-23 23:26 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/11375177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 公然猥褻? 食えるもんは食おう >>