コラーゲン
昼食に「鶏ぶっかけ冷やしうどん」なるものを食う。
プルプルお肌のための“コラーゲンゼリー”入りとか書いてあったけど、私みたいなおっさんがプルプルなのは腹だけで十分だと思いつつ、これが結構・・・と言うか、かなり美味買った!(^^)

値段はちょっと張ったけど、あれならまた今度注文してみようと思う。

それはいいんですが・・・



“コラーゲン”と聞くと私なんかはどうしても“一つ目の巨大なクラゲの化け物”思い出しちゃうんですがねぇ・・・・って、それは“クラーゲン”(縮んでからコソコソ逃げてく姿が可愛らしい(笑))

・・・・でも、クラーゲンのコラーゲンが入ってたらちょっと嫌かも(^^;
[PR]
by yaskazu | 2009-06-17 23:59 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/11331061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 脳死は人の死 湿気 >>