湿気
ジメジメと嫌な湿気が出てくる季節になりました。

こういう時期に何が一番気に病むかと言えば、やはりおかんの腰痛の具合が目に見えて悪くなる事。
私自身もこれからの季節はすこぶる苦手で、空模様異常に鬱陶しい気分になる日が多くなってきてしまいます。

最近はちょっと調子の良かったおかんも、ここ2〜3日ちょっと調子悪いみたいで、少し心配です(^^;

あぁ、早く気候のいい秋にならんかなぁ・・・・(夏はどうした、夏は(^^;)
[PR]
by yaskazu | 2009-06-16 22:11 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/11322522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< コラーゲン 世の中のあれこれ >>