雨にぬれても
全国的に梅雨入りしたそうで、こちらは今もしとしと雨が降っています。
鬱陶しい季節に入ったなぁと思ってたら、イキナリ空梅雨傾向で今週いっぱい位は晴れるとの長期予報。
雨は嫌いだから嬉しい気もするけれど、雨が降らなさ過ぎて水不足になっても大変だし、去年みたいにゲリラ豪雨で“そないに降らんでもええやろう”って事になっても困ります。

難しいもんですね(^^;

雨と言えば、スーパーとかデパートで雨天の時に流れる店内BGMでは「雨にぬれても」や「雨に唄えば」辺りがメジャーなところですが、特に「雨にぬれても」は中学生の時に毎日のように聴いていた深夜ラジオの天気予報のコーナーに使われてた事もあり、買物中とかに聴く度に、当時の事が思い出されたりします。

うん、いい曲だよ・・・(^^)
[PR]
by yaskazu | 2009-06-10 23:51 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/11279147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 感想色々.6月1週目 スカート >>