スカート
某ケーブルテレビのCMで、三角おにぎりに手足が生えたみたいなヤツが物凄いスピードで飛んで行くってヤツがありますが、本のページがめくれていく様なカットではスローモーションになるのに、OLらしきお姉さんのスカートがまくれそうになるところだけがスローモーションがかからないのはどうにも納得がいきません(笑)

しかし、幾らあのキャラクターがふわふわのマシュマロみたいな身体だったとしても、あんな猛スピード(恐らく光速)で飛んでるヤツを素手なんかで受けとめたら、あの女の子の腕は肩の辺から吹っ飛ぶか、あのキャラ自体が木っ端微塵に弾け飛ぶじゃないかと思うんですが、そんな某柳田先生みたいな事考えてるのは、多分私だけなんでしょうねぇ(^^;



ちょっとひとネタ。
f0124763_22322241.jpg

スカートめくり!

くだらなくてスンマセン・・・(^^;


※実はこのネタ結構前から用意してたのですが、なんかUPする機会を逃してしまってました。
更に、他にもうひとつネタがあったのですが、さすがにちょっとアダルティック過ぎるというか、相当下品になってしまって、多分ドン引きされそうなので、自らボツにしました(^^;

多分それは公開しない・・・・と、思います(^^;
[PR]
by yaskazu | 2009-06-09 22:44 | 小ネタ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/11270432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-06-11 09:00 x
ガ、ガンプラでこんな大人遊びができるとわっ!
よごし入れて渋くなったザクがまるで不良少女のよう。(笑
シャアのザクだったら全身赤面状態ですね。
スカートならドムがそれっぽいの?穿いてますが、丸見え度から言ったらやっぱりジオングかなあ。って、何を言っているのか自分。_| ̄|○
Commented by yaskazu at 2009-06-11 21:59
>つ様
シャアザクでやったら良かったんですけどね(^^;
いつかまた作る予定なので、その時はまた載せようと思ってます。

スカートネタなら確かにドムやジオングの方がしっくりくるのですが、実はこのザクのプラモ、スカート部分がかなり派手にめくれ上がるのですよ(下記URL参照)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yaskazu/200906112116.jpg
写真の通り、もはや“具”まで丸出し状態(笑)

実はボツにしたネタというのも、この“具”が見えてるってのと、ガンダムのビームサーベルのグリップから連想したネタと言えば、“大きなお友達”なら概ね察しがつくかも知れませんが、さすがにそれは下品を通り越して“お下劣”だと思ったので・・・(^^;

まぁ、プラモやオモチャは色々遊べて楽しいですよ(^^)

<< 雨にぬれても 献花 >>