エール ※追記あり
正式に製作発表があった模様。

仮面ライダー:1号が「ライダーは永遠なり」とエール ブラック倉田てつをも登場 劇場版発表


画像を見てると、改めて凄い事になってるのを実感しますね(^^;
藤岡、佐々木、宮内の御大“ビッグ3”はさすがの存在感ですが、なんだか悪の親玉に見えなくもない(笑)

倉田てつを氏は、なんだか今の方が若く見えると言うか、ちょっと“暑苦しい”感じもするかな?(南光太郎の頃はもう少しナイーブなイメージもあったんで(^^;)
でも、現役3人と並んでも決して負けないヒーローのオーラを放ってるのはさすがです!
なんか、この光太郎さん見るためにちょっとこの映画観に行きたい気がしてきたな(^^;
なんか、他にもサプライズがありそうな予感もするし、8月がちょっと楽しみだな。

※27日夜・追記
「仮面ライダーアギト」の津上翔一役で、オリジナルキャストの賀集利樹さんが出演決定との事。
「アギト」は「クウガ」に負けない位熱烈なファンが多いので、中々の吉報でしょうね!(^^)

ところで、シンケンジャーの方は後ろに立ってる“見かけない顔”は、やっぱ“6〜7人目”なのかな?

記事書いてる最中に、こっちにも関連記事発見。

1号も登場!! 仮面ライダー38年の集大成!! 劇場版ディケイド&シンケンジャー

こっちの記事によると、1人は新メンバーで1人は・・・ふむふむそうか。
こっちも結構面白そうですね!

てか、新旧の角さんが3人!?(笑)

ところで・・・



上の方の記事のリンクにあった、こちらの方も気になりました。

機動戦士ガンダム:台場に“半身”が立つ 超リアル“原寸大”立像の製作現場公開


こういうの作ってるって事は知ってましたが、実際はもっと“ハリボテ然”としたものを想像してたのが、なんかかなり本格的な物で、作りもしっかりしてるのにちょっとビックリ。

こちらは場所が場所だけに、ちょっと見に行けそうにはありませんが、完成写真は見てみたいですね(多分、模型誌とかで特集するだろうし)
大阪の方にも持ってこんかな?、万博公園で太陽の塔の横に置くとか・・・(ムリ?(^^;)
[PR]
by yaskazu | 2009-05-26 22:48 | 仮面ライダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/11160959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 感想色々.5月4週目 実験 >>