実験
またやりやがったってのと、やっぱりやりやがったってのとが同時に思った事。

もう“あの国”が、今更何をやろうとあまり驚かなくなってしまったけど、実はそうして感覚がある種“麻痺”する事が一番恐ろしい事かも知れないし、もしかしたらヤツらはそれを狙って“ワザと”あんな行為に出るのかも知れない・・・・とも思える。

みんなが呆れて何もいわなくなった頃を見計らって、突如頭の上に前振りもなくメガトン級の核爆弾投下・・・・

いや、そういうのやりそうな国だから、みんな神経質になるんですけどね。

新型インフルエンザ撲滅とかいって、関西が狙われたらどうしよう?(^^;
[PR]
by yaskazu | 2009-05-26 00:08 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/11153786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< エール ※追記あり 消えた? >>