マスク、マスク、マスク・・・
世間はマスクが売り切れと騒いでますが、スーパーとかに行くと店員はほぼ全てがマスク姿。
惣菜の厨房や生鮮食品の倉庫担当者ならまだしも、居並ぶ精算レジのお姉さん及び昔はお姉さんだった人達(←ビミョーに失礼?(^^;)から、果ては一見無関係にも思える文具や玩具売り場の店員さんまでマスク姿なのは、ある種異様な光景です(^^;

などと言いつつ、ちょっと“お気に入り”な若い店員のお姉さんのマスク姿を見かけ、ちょっと萌えてしまってる自分に気づき、少し落ち込む(笑)



スンマセン、そのマスク使い終わったら私に下さいなんて、私の中の悪魔がちょっと囁いていたなんて、口が裂けても言えません!(^^;

・・・・・・・・・・_| ̄|○
[PR]
by yaskazu | 2009-05-24 00:19 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/11137126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 消えた? 感想色々.5月2〜3週目 >>