大使と博士
凄まじいネタバレですが、もう殆ど公式発表みたいなモンなんで、取り上げておきます。

ただ、それでもやはり知りたくなかったって方もおられるかも知れないので、以下はネタバレ注意って事で(^^;



仮面ライダー、映画最新作で地獄大使と死神博士が36年ぶり復活

大杉漣さんの地獄大使ってのも確かに気になるところではありますが、死神博士が・・・・

お、おじいちゃん!?(^^;

真相は映画を観てのお楽しみって事だろうし、これがTV版の方の設定としても使われるのかはまだ分かりませんが、元々“何かありそう”な匂いは発散していたからね>おじいちゃん!

しかしこうなってくると、栄次郎さんのあのファッション(特に帽子とか)って、もしかして“オリジナル”を演じられた“あの名優さん”への、オマージュだったのかと思ってしまうのは、ちと考え過ぎかな?(^^;

あ、そうそう、なんか“南光太郎”さんもオリジナルの俳優さんが出演なんて噂も・・・・

祭りだ祭りだぁ〜〜〜!ヽ(^▽^ノ
[PR]
by yaskazu | 2009-05-21 22:30 | 仮面ライダー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/11121086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomoko at 2009-05-21 22:38 x
 特撮ヒーロー=ジャリ番、そこそこのステータスを得た役者さんは出演しません、という時代はもう終わったと考えてよろしいのでしょうか。すごいなあ。
Commented by yaskazu at 2009-05-22 00:08
>tomoko様
特撮物も、今やドラマのジャンルのひとつとして成立しつつありますしね。
倉田てつを氏なんかは今でも「BLACK」の事大切に思ってるそうですし、ヒーロー物への出演が黒歴史的に扱われてる俳優さんも、事務所の意向が絡んでる場合も多いそうですしね。

ただ、昔に比べてそれが表向きに言い易くなったのは確かだと思うし、今後はもっとそれが一般的になっていけば良いなぁとは、ファンとしては願ってしまいますよね(^^)
Commented by つる at 2009-05-22 19:00 x
こんばんは、つるです。

関連ある方が誤ってこの情報を漏洩した一報を聞きましたが。これがショッカーの組織だったら、恐らく処刑でしょう…

では、失礼します。
Commented by yaskazu at 2009-05-23 00:20
>つる様
なんだか“某所”では結構前から情報が流れていたそうですね。
元々あそこは関係者が情報を流したりする事は結構あったようですが、まだやってる人がいるんですね(^^;

私はネタバレは容認派なんですが、どこまでがOKでどこからがNGかって線はちゃんと守るべきだとは思ってます。
やっぱ、何事も一線を越えちゃダメですよね(^^;
<< 感想色々.5月2〜3週目 品切れ >>