多望・・・って程ではないものの
最近は割と時間にも余裕があって(いや、ヒマな時が多いだけなんですが(^^;)チョコチョコ色んな事できる・・・筈なんですが、生来時間の使い方が下手なのか、気がついたらどん詰まりのイッパイイッパイになっている今日この頃。

明日はまた、朝から所用があって半日は潰れそうで、就寝前位しか空き時間は無いんじゃないかな・・・

いや、結局何が言いたいかって言うと、今週は特撮やアニメの感想がまた書けそうにないかもって、言い訳なんですが(^^;

もっと早めに、週明け位に書いちゃえばいいのにって、自分でも思うんですが、エンジンがしっかりかかってくるのがまた週末ってのも困った性分な訳で・・・

来週、2週分纏めて更新・・・・できればいいなぁ(コラ(^^;)
[PR]
by yaskazu | 2009-05-14 22:22 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/11065202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ムムム・・・ 謀られたシャア >>